links  -すべて管理人オススメのサイトです。ぜひ一度はご訪問を-

 

とってもオシャレなミュージック・クリエイターHIROさんのサイトです。その腕から繰り出される曲は、すべてがオシャレ(謎

オリジナルBMS登録系サイト「club Stubborn」 pops1位を勝ち取った強者さんでもあります。

管理人もよく遊びに行きます。

 

 

ここの管理人が、曲を作り始めた頃からお世話になってる偉大な人。しろさんのサイトです。もうほんとにお世話になりっぱなしで・・・(涙

オリジナルBMSで遊んだことのある人なら必ずやったことがある。というほどの名曲、「J2U」の作者さんです。

BMSをやっていて、まだ聞いたとのないという人や、ユーロ好きな人は是非に。

 


 CardinalDragon:nobannar

BR仲間の苓さんのサイトです。

とても綺麗なサイトです。(笑

禿歌がイチオシです。(謎

 

 

 ジャズ、ボサなどのオシャレ系ミュージックを作っていらっしゃるlydianさんのサイトです。

作曲の知識に関してはこのBMS界で右に出る人はおそらくいないでしょう。僕はそのくらいすごい人だと思っています。

「club Stubborn」のイべント,LoZical Dash02,  BJcup 1stともにトップの実力はダテじゃないです。

 

有名スコアタサイトの管理人、元祖さんのサイトです。

ご自身が、凄腕のアタッカーさんでいらっしゃいます。
 
いろいろなプレイヤーに対応しているので、腕に自身のある方は一度参加してみてはどうでしょう?
 
>back to index